バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

たまには違う話題(政治)

■広告■

 

いつもパチスロの話題を書いています。

 

そんな中でも、ちょっと世の中について書いてみたいと思います。

 

森友問題が今テレビで追及されてると思いますが、あれって果たして政治家の先生方がやることなのかなぁ?っと、正直時間の無駄であり国会議員の仕事では無いと思っています。

 

今開かれている国会の時間を無駄にするのが政治家の仕事でしょうか?

 

野党がクソ要らない事に時間を使うことで、我々の税金がどんどん溝に捨てられているのが現状です。

 

そんな輩が、『自民の政治は国民を蔑にしてる!!』って言ってたら、本当にこいつらは頭が悪いのか、わざと言ってるのかと言いたくなるぐらいの屑の集まりであると言いたいです。

 

特に共産党なんて、小池が予算員会の場面で官僚を発言禁止という独裁発言をしました。

後に撤回したらしいですが、生で見てたのでそれはもう彼が官僚に勝てないとわかってる上での白旗だったのでしょう。

 

共産党ですから、せめて赤旗をあげるぐらいの誠意とやらをなんとかです^^;

 

自分が今の政治に怒るとしたら、政策で勝てないから人をたたいて問題にしようとする今の野党の姿勢を不快に思います。

こんな状況で、こいつらに票を入れてる有権者は如何にアホなのかと言いたい。

 

かといって、自民にばかり入れられても困る。

 

自分では、自民党から経団連を離さないと日本は良くならないと思っています。

 

いや、解体でいいんですよ。

 

我々の生活が破たんし始めたのは、紛れもなく経団連のせいです。

 

こいつらを解体するのは、大概共産党の仕事の筈ですけどねw

 

経団連共産党が潰して、一緒に共倒れしてくれれば美味しいと思います。

 

 

森友問題から見ても、我々の生活と直結しない審議なんかは、国会が終わった後に寝ないでどんどん議論してもらいたいです。ただし、給与は発生させてはいけない。

 

野党の屑どもに言いたいです。

 

お前らがゴネればゴネるほど、次の選挙で議席を失うと思った方がいい。

 

笑顔で握手を求めても、こっちは冷めた顔で握手なんてしません。

 

つか、野党議員も仕事してない奴は無給にすべきだと思うよ。

 

議員の先生に、生活やら何やら文句言う筋合いはない。

 

日本国民はもっと生活苦で苦しんでいるんですよ!!!!!!!

 

 


パチスロランキング 広告