バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

ポセイドン『うぬのわしへの忠誠心は1Kだけか』

■広告■

 

結論から申しましょう。

 

ポセイドンは、5スロやスロットアプリで遊ぶようなもんです。

 

気になって座ってみました^^;

 

自分のマイホでは4台導入でしたが、座る人が居ない。

 

 

1K入れてわかったことがあります。

 

(-_-;)預ける方のATMです。。。。

 

直ぐに止めてバジ絆へ行きました。

 

今回は、4KほどでATを引きました。

ちゃんと連荘してくれて、出玉として1000枚弱で終わりました。

 

 

色んな失敗から、ここで止めることにしました^^;

 

 

それでは流した枚数から結果です。

 

ポセイドン

投資:1K

回収:那須

 

バジ絆

投資:4K

回収:860枚

景品:14K

 

+9Kとなりました。

 

帰りに他のホールを見ましたが、やはり通路になり始めていました。

これが、土日稼働になるとどうなるのかなぁって凄い興味を持っています。

 

凱旋の島も再び活気を取り戻しつつあるので、凱旋も再び座れなくなる日が来るんでしょうか…。

 

 


パチスロランキング 広告