
バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

ポセイドンの視察

■広告■

 

どうも、自分の地域もようやくアナザーゴッドポセイドンが導入され始めました。

 

筐体が見たくて、ちょっとだけパチンコ屋さんへ行ってきました。

 

自分が行ったお店、ポセイドンは8台設置していました。

 

その後ろに、凱旋が同じ台数あります。

 

ポセイドンは、はまり始めた台と当たってる台と、本当に様々でした。

 

ポセイドンを打つのかどうなのかと問われれば、デモ基盤でのポセイドンを見たら絶対に触りたくないと思っています。

 

というか、メーカーもデモ基盤でのPRはやめて欲しいな。

 

実際にホールであんなに馬鹿みたいに爆発してる台なんて少ないですから^^;

 

でもまぁ、ユニバ系は本当に最近のクソ規制をはねのけるような台を出してくれてるから、まだまだいけるんじゃないかと思っています。

 

バジ絆が全台撤去されたら、もうスロは5スロだけに絞ってやっていきます。

 

(´・ω・`)それか引退です。。。

 

 


パチスロランキング 広告