バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

バジ戦記~おこいは暇をry

■広告■

 

本日のバジ絆結果です。

 

今日は県外に遠征しました(^_-)

 

開店時間が10時と遅めでしたが、それでも並んでる人は凄かったです。

抽選は78番目…

 

\(^o^)/なんでやねん

 

開店と同時に、皆が一パチに走るじゃないですか。。。

 

\(^o^)/一パチの為にこいつら走ってるのかww

 

そのまま絆に向かいました。

 

余裕の着席。

 

本日は、前日BCを5回スルーした台に座りました。

 

本日の予算は2万円となっています。

 

0回転スタートです。

 

278G 赤異色 単発

329G 赤同色 AT入賞 LED(白) 単発

470G 青同色 単発

 

(´;ω;`)萎えて捨てました。

 

ホールを見ました。

 

凱旋の島は…

10台中、4台が箱を使って積んでいました。

バジ3の島

10台中、稼働は3台で当たりほぼなし

冥王の島

10台中、7台が当たってました。箱を使ってる人は4人。

 

パチンコの島も見ましたが、牙狼は空きがありませんでした\(^o^)/

箱を使ってる人が結構いました。

 

中でも、15箱積んでる人が居て驚きでした。

 

それでは今日の出資です。

 

予算:20k

投資:15k

回収:1k

 

マイナス14k

 

(´;ω;`)糞くらえ。

 

結構な人が飲まれていて、駐車場は腹いせに捨てたゴミだらけでした。。

 

出ないからといって、人の車にたばこの吸い殻を投げていくのは犯罪なのでやらないで下さい^^;

 

 


パチスロランキング 広告