バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

バジ絆戦記〜激寒と申したか

■広告■

 

本日の予算:15,000円まで。

投資:11,000円

回収:茄子

 

朝一、0回転の台を選びました。

本日のお店は、バジ絆が10台くらい設置してる地域では中規模のパチンコ店さんに行きました。

 

バジ絆に着席

 

前日当たりが15回で、前日はBCを3回スルーしてる状態でした。

 

少ない投資で回る為には、このぐらいのBCの単発を抑えておく必要があるので…。

 

最初は強チェでBCに当選しました。

赤頭で、源之助を選びました。

 

チャンスリプを揃えるが、ATへの当選はなし。

 

二回目BC当選は、青同色でした。

ランプも緑と、ちょっとは期待しましたがスルー。

^^;マジですか…。

 

三回目は、二回目終了から180Gで当選。

結果は単発のBC。。

 

お金がつきてきたので止めました。

 

やっぱり、引きの運が落ちています。

 

ここいらで少し冷静になるべきなのだと思いました(^_^;)

 

 

しばらくはバジ絆実践は控えたいと思います。

 


パチスロランキング 広告