
バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

胎動弐場

■広告■

本日は胎動弐場です。

 

胎動弐場の意味を今回は書きたいと思います。

 

胎児が腹の中でうごめく様。 秘密裏に開戦が宣言され、胎児の如く全体像が分からぬまま、戦いは弐場を迎える

 

うん、知らない間に何かが起こってる!?っていう、会社が倒産しそうな時に知らない内に進んでいるみたいな感じですね。

 

って、違うか\(^o^)/

 

糞台拾って、『ウホッ、これ高設定じゃね!?』っていう、妄想にふける自分に相応しい言葉ですね\(~o~)/

 

バジリスク甲賀忍法帳のアニメですが、本当にエンディングをスロットで見てる人ならわかるけども、BADエンディングで鬱展開のアニメだと思います。

 

スロットで、蛍火が出てくると…

 

『蛍火可愛いよ、ぺろぺろしちゃいたい^^』って、言ってるおじさんが居たら、多分相当はまって全然当たらない事にいらだってる俺かもしれないですね(棒

 

 


パチスロランキング 広告