バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

2017/3/16 バジ絆

■広告■

バジ絆を高設定狙いで実践してきました。

 

昨日、3000枚オーバーの台を再度チョイスしました(__)

 

自分がよく行くホールは、基本朝からスロットに人が居るようなお店じゃないので、スロットに関しては新台は結構簡単に座れたりもします^^;

 

さてさて、昨日のデーターグラフを確認すると、自分の後にもやった人が居ました。

 

内、ATスルーは見ても1回程度で、その後はATに入ったのは一回だけでした。

 

狙いかと思い、座って様子を見ました。

 

 

■設定6の挙動?■

 

プレイしてまず思ったのは、異常な程の弱チェが多かったことです。

 

ただ、並行してチャンリプのBC非当選が多かったです。

また、演出に発展しないチャンリプが多かったです。

 

最終的に赤頭が多かったのですが、設定は4だと思いました。。

 

弱チェ乱舞も、後に調べてみると結構設定6の挙動だったりもすると書いていたように思えますが、本当に萎えるほどの弱チェの乱舞に少々うんざりしました。

 

ただ、天膳背景スタートのATには当選しました。

 

■言葉に言い表せない■

 

天膳スタートを切るものの、単発を食らいましたorz

これは、以前ハズレからのフリーズで天膳スタートを切った時の獲得枚数の少なさに匹敵するほどの醜態だと思いました。

 

BCのベル8回連続でATに当選→ビリーのあの音

 

これで天膳スタートなのに単発という…

 

\(^o^)/前日の反動すげーw

 

■都合のいい情報■

 

よく、天膳スタートで数千枚get!っていう内容は、先ずその時の状況によると思います。

今回の天膳スタートで120枚で終わった結果も経験してますし、フリーズで獲得枚数600枚を経験しています。

また、期待が薄いATからの一撃9200枚も経験しています。

 

その機械のコンピューターによるんじゃないでしょうかね^^;

 

だから、ネットにあふれる勝ちが多い情報をそのまま鵜呑みにしない方がいいと思います。

続くか続かないかは、あくまでもその人個人の引きに大きく関わってくると思います。

 

 

【本日のまとめと収支報告】

 

時間は正午前で実践を終えました。

0900-1200までの三時間程度の実践です。

 

収支は以下の通りです。

 

バジリスク絆 =-33K

 

AT当選=2回(内1回は天膳スタート)

BC当選=12回

 

今まで、フリーズ無の天膳スタートを3回ほど経験していますが、内2回は3000枚オーバーが多かったので、今回もこの経験が更に自分を熱くさせたのだと思います。

 

ただ、BC押し順ベル8回で撃破達成でビリー音が鳴ったのに、なんで単発だったのか凄い不思議に感じました。しかも天膳スタートです。

これは、間違いなく非常に薄い所を引いたのかもしれませんね\(^o^)/

 

結果は、マイナス収支のとても寒い結果になりました(>_<)

 

(^_-)いい時もあれば、悪い時もある。。

それがスロットとか、ギャンブルではないでしょうか。

 

 


パチスロランキング 広告