バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

相思相殺

■広告■

 

バジシリーズではおなじみだと思います。

 

夜叉丸と風待将監のアレです。

 

言葉の意味は次の通りです。

 

  • 互いに慕い合い、愛し合っていること。▽「相思」は相手を慕い合うこと。「相愛」は互いに愛し合うこと。多く男女間に用いるが、自分の入りたいチームなどが自分を獲得したがっている状態などにも用いる。

goo辞典より

 

読み方は、『そうしそうあい』です。

 

互いに愛しあってるだと!?

 

( ゜Д゜;)!?

 

まさかのホモですか!

 

アッー

 

って、これは夜叉丸と蛍火の事だと思います。なので、けっしてホモではないと思います。

でも、アニメだと将監が夜叉丸のアレヲ握っていたので…

 

ウホッ!

 

このタイトル、最初は物語のタイトルだと思ったんです。

しかし、ちゃんと四字熟語があって、ちゃんと意味もあったので凄い考えさせられました。

 

何度かに分けて、鬼哭啾啾まで書いていきたいと思います。

 

 


パチスロランキング 広告