読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

2017/3/15

■広告■

この日は、絆が二台置いてあるお店でやらせて頂きました。

朝一の挙動はまずまずで、強チェリーからのBC当選が2回ありました。

 

内一回は、ATへの当選がされました。

 

赤同色で、BC中は巻物(チャンリプ)と強チェを引いて、瞳術揃えで無事に当選。

500人撃破だったので、問題ないかなぁと思っていました^^;

 

BT突入時の背景は源之助です。

 

自分、バジ絆に関しては天膳背景よりも源之助背景の方が、とても相性がいいみたいで最高は9200枚です。この内約としては、真瞳術もフリーズもない状態での出玉です(^_^;)

 

真瞳術や、フリーズでの獲得枚数は、これらと比べたら多分そんなに出てないと思います。

フリーズからの途中フリーズと、絆も初代バジリスクと似たようにフリーズを引ける可能性はとても2よりも高いと思います。

 

さて、話は実戦に戻ります^^;

 

抽選では44の船上ステージでした。

\(^o^)/これは直ぐに終わるパターン。。

 

しかし、途中でチャンス目と巻物でなんとか継続を勝ち取りました(>_<)

 

二回目…

46の絶望パターン。

 

強チェを二回引くもBC当選ならず。。

 

鬼哭啾啾

天膳様が二回先制。

 

二回でも、入るときは入るんです(震え声

 

\(^o^)/オワタ

 

隣の絆が爆発しかけて、やる気をなくしてそのホールを後にしました。

 

その後、パチ牙狼で200回転回すも当たらず。でも、釘はとても優秀なホールでした。しかし、引きの弱さが物語るぐらいry

 

うな垂れながら、バジ3に座る。

20GでPBCをゲット。

強チェからのPBCで、瞳術では2回揃えることが出来ました。

出たのは1Kで600枚程度。

 

それを絆に使いました。

 

一台目:前日当たり1回

4回BCスルー後にATに当選するものの単発。。。

(~_~;)財布が寒いし、このままいったら首を吊らねばならぬなぁ…。。

 

二台目:前日当たり BC‐20回 AT‐14

これも、1回当たって辞めた台だったのでそのまま回して様子を見ました。

 

源之助カットインでチャンリプ。

入らなくていいよ、入らなくていいよ^^;

 

外してくれてほっとしたら、また次のゲームで源之助カットイン。

 

(´・ω・`)もろたでーーーー

 

ATに当選。

残りベル2回で撃破。

 

蛟の巫女が流れてAT継続~♪

 

波に乗ってくれて、途中で絆が出てきた。

 

『お、野生の絆w』

 

この絆でベルを引いてBC当選。

追想の刻で再度チャンリプを射止めてBC当選。

このBC後に、祝言ストック確認。多分

 

あれよあれよと続いてくれて、出玉は起死回生の3150枚で終えることが出来ました。

 

天膳『首を吊らずに助かり申した』

 

本日の収支

 

パチ牙狼(闇を照らす者)= ‐10K

パチ牙狼甘(ザルバ)  = ‐2K

バジリスク3      = +10K

バジリスク絆(1)     = -15K

モンハン月下雷鳴    = -10K

バジ絆(2)        = -5K

バジ絆(3)        = +63K

 

本日は+31Kでした。

 

絆で助かり申した(>_<)

 

 


パチスロランキング 広告