
バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

2017/3/16 バジ絆

バジ絆を高設定狙いで実践してきました。

 

昨日、3000枚オーバーの台を再度チョイスしました(__)

 

自分がよく行くホールは、基本朝からスロットに人が居るようなお店じゃないので、スロットに関しては新台は結構簡単に座れたりもします^^;

 

さてさて、昨日のデーターグラフを確認すると、自分の後にもやった人が居ました。

 

内、ATスルーは見ても1回程度で、その後はATに入ったのは一回だけでした。

 

狙いかと思い、座って様子を見ました。

 

 

■設定6の挙動?■

 

プレイしてまず思ったのは、異常な程の弱チェが多かったことです。

 

ただ、並行してチャンリプのBC非当選が多かったです。

また、演出に発展しないチャンリプが多かったです。

 

最終的に赤頭が多かったのですが、設定は4だと思いました。。

 

弱チェ乱舞も、後に調べてみると結構設定6の挙動だったりもすると書いていたように思えますが、本当に萎えるほどの弱チェの乱舞に少々うんざりしました。

 

ただ、天膳背景スタートのATには当選しました。

 

■言葉に言い表せない■

 

天膳スタートを切るものの、単発を食らいましたorz

これは、以前ハズレからのフリーズで天膳スタートを切った時の獲得枚数の少なさに匹敵するほどの醜態だと思いました。

 

BCのベル8回連続でATに当選→ビリーのあの音

 

これで天膳スタートなのに単発という…

 

\(^o^)/前日の反動すげーw

 

■都合のいい情報■

 

よく、天膳スタートで数千枚get!っていう内容は、先ずその時の状況によると思います。

今回の天膳スタートで120枚で終わった結果も経験してますし、フリーズで獲得枚数600枚を経験しています。

また、期待が薄いATからの一撃9200枚も経験しています。

 

その機械のコンピューターによるんじゃないでしょうかね^^;

 

だから、ネットにあふれる勝ちが多い情報をそのまま鵜呑みにしない方がいいと思います。

続くか続かないかは、あくまでもその人個人の引きに大きく関わってくると思います。

 

 

【本日のまとめと収支報告】

 

時間は正午前で実践を終えました。

0900-1200までの三時間程度の実践です。

 

収支は以下の通りです。

 

バジリスク絆 =-33K

 

AT当選=2回(内1回は天膳スタート)

BC当選=12回

 

今まで、フリーズ無の天膳スタートを3回ほど経験していますが、内2回は3000枚オーバーが多かったので、今回もこの経験が更に自分を熱くさせたのだと思います。

 

ただ、BC押し順ベル8回で撃破達成でビリー音が鳴ったのに、なんで単発だったのか凄い不思議に感じました。しかも天膳スタートです。

これは、間違いなく非常に薄い所を引いたのかもしれませんね\(^o^)/

 

結果は、マイナス収支のとても寒い結果になりました(>_<)

 

(^_-)いい時もあれば、悪い時もある。。

それがスロットとか、ギャンブルではないでしょうか。

 

 

相思相殺

 

バジシリーズではおなじみだと思います。

 

夜叉丸と風待将監のアレです。

 

言葉の意味は次の通りです。

 

  • 互いに慕い合い、愛し合っていること。▽「相思」は相手を慕い合うこと。「相愛」は互いに愛し合うこと。多く男女間に用いるが、自分の入りたいチームなどが自分を獲得したがっている状態などにも用いる。

goo辞典より

 

読み方は、『そうしそうあい』です。

 

互いに愛しあってるだと!?

 

( ゜Д゜;)!?

 

まさかのホモですか!

 

アッー

 

って、これは夜叉丸と蛍火の事だと思います。なので、けっしてホモではないと思います。

でも、アニメだと将監が夜叉丸のアレヲ握っていたので…

 

ウホッ!

 

このタイトル、最初は物語のタイトルだと思ったんです。

しかし、ちゃんと四字熟語があって、ちゃんと意味もあったので凄い考えさせられました。

 

何度かに分けて、鬼哭啾啾まで書いていきたいと思います。

 

 

2017/3/15

この日は、絆が二台置いてあるお店でやらせて頂きました。

朝一の挙動はまずまずで、強チェリーからのBC当選が2回ありました。

 

内一回は、ATへの当選がされました。

 

赤同色で、BC中は巻物(チャンリプ)と強チェを引いて、瞳術揃えで無事に当選。

500人撃破だったので、問題ないかなぁと思っていました^^;

 

BT突入時の背景は源之助です。

 

自分、バジ絆に関しては天膳背景よりも源之助背景の方が、とても相性がいいみたいで最高は9200枚です。この内約としては、真瞳術もフリーズもない状態での出玉です(^_^;)

 

真瞳術や、フリーズでの獲得枚数は、これらと比べたら多分そんなに出てないと思います。

フリーズからの途中フリーズと、絆も初代バジリスクと似たようにフリーズを引ける可能性はとても2よりも高いと思います。

 

さて、話は実戦に戻ります^^;

 

抽選では44の船上ステージでした。

\(^o^)/これは直ぐに終わるパターン。。

 

しかし、途中でチャンス目と巻物でなんとか継続を勝ち取りました(>_<)

 

二回目…

46の絶望パターン。

 

強チェを二回引くもBC当選ならず。。

 

鬼哭啾啾

天膳様が二回先制。

 

二回でも、入るときは入るんです(震え声

 

\(^o^)/オワタ

 

隣の絆が爆発しかけて、やる気をなくしてそのホールを後にしました。

 

その後、パチ牙狼で200回転回すも当たらず。でも、釘はとても優秀なホールでした。しかし、引きの弱さが物語るぐらいry

 

うな垂れながら、バジ3に座る。

20GでPBCをゲット。

強チェからのPBCで、瞳術では2回揃えることが出来ました。

出たのは1Kで600枚程度。

 

それを絆に使いました。

 

一台目:前日当たり1回

4回BCスルー後にATに当選するものの単発。。。

(~_~;)財布が寒いし、このままいったら首を吊らねばならぬなぁ…。。

 

二台目:前日当たり BC‐20回 AT‐14

これも、1回当たって辞めた台だったのでそのまま回して様子を見ました。

 

源之助カットインでチャンリプ。

入らなくていいよ、入らなくていいよ^^;

 

外してくれてほっとしたら、また次のゲームで源之助カットイン。

 

(´・ω・`)もろたでーーーー

 

ATに当選。

残りベル2回で撃破。

 

蛟の巫女が流れてAT継続~♪

 

波に乗ってくれて、途中で絆が出てきた。

 

『お、野生の絆w』

 

この絆でベルを引いてBC当選。

追想の刻で再度チャンリプを射止めてBC当選。

このBC後に、祝言ストック確認。多分

 

あれよあれよと続いてくれて、出玉は起死回生の3150枚で終えることが出来ました。

 

天膳『首を吊らずに助かり申した』

 

本日の収支

 

パチ牙狼(闇を照らす者)= ‐10K

パチ牙狼甘(ザルバ)  = ‐2K

バジリスク3      = +10K

バジリスク絆(1)     = -15K

モンハン月下雷鳴    = -10K

バジ絆(2)        = -5K

バジ絆(3)        = +63K

 

本日は+31Kでした。

 

絆で助かり申した(>_<)

 

 


パチスロランキング 広告