
バジ絆戦記~天膳殿がまたry

初めまして。バジリスク絆をメインに打ってる人のブログです。

広告

たまには違う話題(政治)

 

いつもパチスロの話題を書いています。

 

そんな中でも、ちょっと世の中について書いてみたいと思います。

 

森友問題が今テレビで追及されてると思いますが、あれって果たして政治家の先生方がやることなのかなぁ?っと、正直時間の無駄であり国会議員の仕事では無いと思っています。

 

今開かれている国会の時間を無駄にするのが政治家の仕事でしょうか?

 

野党がクソ要らない事に時間を使うことで、我々の税金がどんどん溝に捨てられているのが現状です。

 

そんな輩が、『自民の政治は国民を蔑にしてる!!』って言ってたら、本当にこいつらは頭が悪いのか、わざと言ってるのかと言いたくなるぐらいの屑の集まりであると言いたいです。

 

特に共産党なんて、小池が予算員会の場面で官僚を発言禁止という独裁発言をしました。

後に撤回したらしいですが、生で見てたのでそれはもう彼が官僚に勝てないとわかってる上での白旗だったのでしょう。

 

共産党ですから、せめて赤旗をあげるぐらいの誠意とやらをなんとかです^^;

 

自分が今の政治に怒るとしたら、政策で勝てないから人をたたいて問題にしようとする今の野党の姿勢を不快に思います。

こんな状況で、こいつらに票を入れてる有権者は如何にアホなのかと言いたい。

 

かといって、自民にばかり入れられても困る。

 

自分では、自民党から経団連を離さないと日本は良くならないと思っています。

 

いや、解体でいいんですよ。

 

我々の生活が破たんし始めたのは、紛れもなく経団連のせいです。

 

こいつらを解体するのは、大概共産党の仕事の筈ですけどねw

 

経団連共産党が潰して、一緒に共倒れしてくれれば美味しいと思います。

 

 

森友問題から見ても、我々の生活と直結しない審議なんかは、国会が終わった後に寝ないでどんどん議論してもらいたいです。ただし、給与は発生させてはいけない。

 

野党の屑どもに言いたいです。

 

お前らがゴネればゴネるほど、次の選挙で議席を失うと思った方がいい。

 

笑顔で握手を求めても、こっちは冷めた顔で握手なんてしません。

 

つか、野党議員も仕事してない奴は無給にすべきだと思うよ。

 

議員の先生に、生活やら何やら文句言う筋合いはない。

 

日本国民はもっと生活苦で苦しんでいるんですよ!!!!!!!

 

 

ポセイドン『うぬのわしへの忠誠心は1Kだけか』

 

結論から申しましょう。

 

ポセイドンは、5スロやスロットアプリで遊ぶようなもんです。

 

気になって座ってみました^^;

 

自分のマイホでは4台導入でしたが、座る人が居ない。

 

 

1K入れてわかったことがあります。

 

(-_-;)預ける方のATMです。。。。

 

直ぐに止めてバジ絆へ行きました。

 

今回は、4KほどでATを引きました。

ちゃんと連荘してくれて、出玉として1000枚弱で終わりました。

 

 

色んな失敗から、ここで止めることにしました^^;

 

 

それでは流した枚数から結果です。

 

ポセイドン

投資:1K

回収:那須

 

バジ絆

投資:4K

回収:860枚

景品:14K

 

+9Kとなりました。

 

帰りに他のホールを見ましたが、やはり通路になり始めていました。

これが、土日稼働になるとどうなるのかなぁって凄い興味を持っています。

 

凱旋の島も再び活気を取り戻しつつあるので、凱旋も再び座れなくなる日が来るんでしょうか…。

 

 

ポセイドンの視察

 

どうも、自分の地域もようやくアナザーゴッドポセイドンが導入され始めました。

 

筐体が見たくて、ちょっとだけパチンコ屋さんへ行ってきました。

 

自分が行ったお店、ポセイドンは8台設置していました。

 

その後ろに、凱旋が同じ台数あります。

 

ポセイドンは、はまり始めた台と当たってる台と、本当に様々でした。

 

ポセイドンを打つのかどうなのかと問われれば、デモ基盤でのポセイドンを見たら絶対に触りたくないと思っています。

 

というか、メーカーもデモ基盤でのPRはやめて欲しいな。

 

実際にホールであんなに馬鹿みたいに爆発してる台なんて少ないですから^^;

 

でもまぁ、ユニバ系は本当に最近のクソ規制をはねのけるような台を出してくれてるから、まだまだいけるんじゃないかと思っています。

 

バジ絆が全台撤去されたら、もうスロは5スロだけに絞ってやっていきます。

 

(´・ω・`)それか引退です。。。

 

 

バジ戦記~おこいは暇をry

 

本日のバジ絆結果です。

 

今日は県外に遠征しました(^_-)

 

開店時間が10時と遅めでしたが、それでも並んでる人は凄かったです。

抽選は78番目…

 

\(^o^)/なんでやねん

 

開店と同時に、皆が一パチに走るじゃないですか。。。

 

\(^o^)/一パチの為にこいつら走ってるのかww

 

そのまま絆に向かいました。

 

余裕の着席。

 

本日は、前日BCを5回スルーした台に座りました。

 

本日の予算は2万円となっています。

 

0回転スタートです。

 

278G 赤異色 単発

329G 赤同色 AT入賞 LED(白) 単発

470G 青同色 単発

 

(´;ω;`)萎えて捨てました。

 

ホールを見ました。

 

凱旋の島は…

10台中、4台が箱を使って積んでいました。

バジ3の島

10台中、稼働は3台で当たりほぼなし

冥王の島

10台中、7台が当たってました。箱を使ってる人は4人。

 

パチンコの島も見ましたが、牙狼は空きがありませんでした\(^o^)/

箱を使ってる人が結構いました。

 

中でも、15箱積んでる人が居て驚きでした。

 

それでは今日の出資です。

 

予算:20k

投資:15k

回収:1k

 

マイナス14k

 

(´;ω;`)糞くらえ。

 

結構な人が飲まれていて、駐車場は腹いせに捨てたゴミだらけでした。。

 

出ないからといって、人の車にたばこの吸い殻を投げていくのは犯罪なのでやらないで下さい^^;

 

 

バジ絆戦記〜激寒と申したか

 

本日の予算:15,000円まで。

投資:11,000円

回収:茄子

 

朝一、0回転の台を選びました。

本日のお店は、バジ絆が10台くらい設置してる地域では中規模のパチンコ店さんに行きました。

 

バジ絆に着席

 

前日当たりが15回で、前日はBCを3回スルーしてる状態でした。

 

少ない投資で回る為には、このぐらいのBCの単発を抑えておく必要があるので…。

 

最初は強チェでBCに当選しました。

赤頭で、源之助を選びました。

 

チャンスリプを揃えるが、ATへの当選はなし。

 

二回目BC当選は、青同色でした。

ランプも緑と、ちょっとは期待しましたがスルー。

^^;マジですか…。

 

三回目は、二回目終了から180Gで当選。

結果は単発のBC。。

 

お金がつきてきたので止めました。

 

やっぱり、引きの運が落ちています。

 

ここいらで少し冷静になるべきなのだと思いました(^_^;)

 

 

しばらくはバジ絆実践は控えたいと思います。

 

本日の稼働予定

昨日の負け分が多いために、本日は5スロか6.25スロをしたいと思っています。

 

狙い台は、バジリスク2となります。

 

もし、この台に座れなかった場合は、絆の5スロを打つと思います。

 

^^;結果は如何に!?

 

 

胎動弐場

本日は胎動弐場です。

 

胎動弐場の意味を今回は書きたいと思います。

 

胎児が腹の中でうごめく様。 秘密裏に開戦が宣言され、胎児の如く全体像が分からぬまま、戦いは弐場を迎える

 

うん、知らない間に何かが起こってる!?っていう、会社が倒産しそうな時に知らない内に進んでいるみたいな感じですね。

 

って、違うか\(^o^)/

 

糞台拾って、『ウホッ、これ高設定じゃね!?』っていう、妄想にふける自分に相応しい言葉ですね\(~o~)/

 

バジリスク甲賀忍法帳のアニメですが、本当にエンディングをスロットで見てる人ならわかるけども、BADエンディングで鬱展開のアニメだと思います。

 

スロットで、蛍火が出てくると…

 

『蛍火可愛いよ、ぺろぺろしちゃいたい^^』って、言ってるおじさんが居たら、多分相当はまって全然当たらない事にいらだってる俺かもしれないですね(棒

 

 


パチスロランキング 広告